Uなつきの不動産経営記録

Uなつきの不動産経営記録です。

ワサビ食うやつって頭おかしいだろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 15:17:43.810 id:XA8H6amJp.netあんなもん美味いとか言ってるの頭おかしいわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 15:18:23.794 id:IMi0T60P0.net美味いよ
頭大丈夫?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 15:18:59.417 id:Uk5h9L+d0.netサッカーのザッケローニなんてワサビをご飯に練り込んで食うのが好きで今でもわざわざ日本から取り寄せてるらしいぞ
なぜか安い100円とかのやつがいいらしい
イカれてるな
もはや自傷行為

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 15:20:04.702 id:pRNUcJ1x0.netあんまりおいしくない刺し身とかにつけると感覚が麻痺して食べられるようになる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 15:21:43.779 id:K1RDycjw0.netワサビはつけないとおなかいたいいたいになるって聞いてからつけてる
それ騙されてるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 15:31:24.031 id:LvzC0Pzc0.netおろしたてワサビを熱々ご飯に乗せて醤油垂らすと激ウマ
いいわさびだとそんな辛くない