Uなつきの不動産経営記録

Uなつきの不動産経営記録です。

お前ら本当に生活苦しいなら生活保護受けろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:36:18.667 id:QMMzU2ML0.net本当に苦しいなら助け求めてもええんやで

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:37:09.604 id:DllisqS10.net受けてるけど苦しい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:37:17.202 id:DoIAwmkB0.netいやだ!誰にも頼らない!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:37:37.562 id:ACvZP7Ona.net親戚に連絡入るとか無理

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:37:58.844 id:KnQJ0P2O0.net普通に生きてたらあそこまで堕ちんだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:38:21.687 id:ftllO3CxM.net俺上級国民だから受けられへんのや 
一生壁に穴空けへん 賃貸や

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:39:28.893 id:LedAi2dHM.net生ポ受けながら飯場行ってたけど貯金は増えるし他の人夫と違って働かなくても食うに困らないから心に余裕もあって普通に働いてる時より楽だったね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:52:42.203 id:ftllO3CxM.netプロバイダー開示させて後で土下座させる 

追尾や

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 16:59:03.967 ID:749bumQE0.net「でも働けますよね?」
無料の弁護士連れて行けば一発

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/25(火) 17:39:57.946 id:bQmCQBsa0.net働いてるとダメなん